とんかつ和幸に行く理由は、
おかわり自由のシジミの味噌汁と、
エビフライです、

エビフライのおいしい洋食屋さんも
あるけど、
とんかつの衣を着たエビフライは、
なかなかです、
タルタルソースは似合わない、
ガッツリとんかつソースです。

この店にはレディース膳がある、
となりの席の、
3時のヒロインみたいな女が、この
とんかつレディースセットで、
ごはん三杯食っとるがな。


レディース膳という名前が良くない、
ババア膳に改名すれば
あの女も
少しは、思い知るだろうに。




でね、エビフライの尻尾を
食べるか問題、僕は食べる、




でも改めてよーく見ると、
セミの唐揚げみたいで気持ち悪い。

あと、シジミの味噌汁を、
ごはんにかけます、




これがうまい、
シジミが少ない(^^)

昭和の犬のごはんは、
残飯に味噌汁をかけたモノだったが、
まあ、犬も元気だったから、
大丈夫だったんだな。

エビフライの尻尾を、
食べない派の理由は、
なんなんすかね?

久しぶりの和幸で満足、
しかし、欧米人の客が多かったが、
アメリカ人は、
とんかつがうまいのかなあ、疑問。