基本薬は効いてるものの、僅かないたみが残って鬱陶しいです。

術後徐々にお腹に力を入れてお小水するスタイルにしていて、それはそれで順調でしたが、

先週出血が。

薬を飲み始めて少々の出血は何回かありましたが、ダラダラ出る訳ではないのであまり気にせず過ごしていました。

先週いつもの通り、力んで用を足していると真っ赤な血が。

拭っても血がつくので、暫く安静にしていました。

膣も痛かったな。

調度、術後2ヶ月。

負担をかけるつもりはなかったけど、気を付けないと。

今日は、病院。

リリカ以外の痛み止めを貰いました。

来月は、細胞を擦りとるとのこと。

もう、痛くないですよ と。

放射線科も午後から診察。

現状を話してお終い。

内診せず助かった^_^

次回は、7月とのこと。

婦人科受診してるから、放射線科受診しなくてもなあ。。