大好きな姉さん(弟しかいない…)
に誘われて〜〜
苦手な電車(すみません💦)
でお出かけ🚃💨
都内で長くお仕事していた姉さんは
電車も地図もお店もよくご存知!
「お寿司たべよ!」と
連れ出していただき


築地へ〜

たくさんある「寿司ざんまい」さん

から ここよ〜と慣れた足どりで

ご馳走になり🙇‍♀️


銀座へ〜

和光のパーラー

「パフェ?ケーキ?」

とブレイクタイム☕️✨

お留守番組(笑)に

「木村屋」さん(王道すぎる)のパンを

ほぼ私のごり押しで買って


有楽町へ〜

すっかり高くなった「ZARA」より

割安な「H&M」にて

クーラー対策のJKをゲット


最寄り駅で玄米のおにぎりと

姉さんに家族へお土産と

持たされた崎陽軒のシューマイ

をありがたく抱えて💖

帰宅🏠

歩いた〜〜〜〜

パンとおにぎりで

炭水化物祭り!!

歩いたぶん すっかり補給🍙🥐


あと数ヶ月 

長距離運転出来るように

なったら恩返しさせてねおねがい