久しぶりの投稿になりました💦

ヒヨドリに食い荒らされた

多肉植物も〜

ベランダのあれこれも〜

体調も整わなくて💨


これの(百均のパーティーコーナーフリンジ)

おかげで、ヒヨドリどころか雀も

鳥という鳥が一羽もこなくなりました

さすがにゴールドはなんだかで…


多肉植物も元気に


紐サボテンお花がたくさん



一階の株分け外構の黒法師

通る方に声をかけられ

お持ちいただいても どんどん増える

親株もこの通り


ツヤツヤでプラスチックの円盤のよう


20年もの金鯱

子供の移動教室土産

伊豆高原に返してあげるつもりが

あちこち寄り道でなかなか

辿り着かない爆笑


土曜日は子供と幼馴染のお嬢さんの

結婚式へ 💍✨✨✨

主役は孫ちゃんかな👶💕

お着物のママ友さんが着崩れないよう

張り切ってオモチャ持参で🧸✨


我が家のブライダルベールも

花盛り