久しぶりに電車にて都内へ
それも山手線で新宿
電車の移動苦手… 
祝日だけど そんなでもなくホっ



40年ほど前の仕事の仲間
派遣で一年半しかいなかったが
仲良くしてくださる
いつもメンのうち
5人が1月のお誕生日🎂でお祝い
皆さん歳上 70オーバーの美魔女
は今回お会い出来なかった

碑文谷サレジオ教会の隣りにあった会社
当時(今もか、、)話題の芸能界の方々が
結婚式の下見にいらっしゃる
わいわい交代で見に行った
懐かしい思い出
タイプライターの時代は終わり
会社も東芝が参入していた

アレンジも写真も完璧な方が

ここの個室を取って下さった

とても良かった!

美魔女がいらっしゃらないので

ひとり飲むのも、、でペリエ

ウイスキーのお店なのに

どーぞどーぞと言ってくださったけど笑


画像はお借りしました

個室で良かった💦

たくさん話して笑って〜

笑って笑って〜


電車移動のため

早めに帰り

半年点検終わった子供と

家族で食事

お目当てのお店がオーナー

体調不良でクローズになり

近くの街中華へ

全くまわってない💦💦

オーダーの紙が機械から溢れてる

子供 真剣に副業申請して

お手伝いを考えだした!


前日のイタリアン

大変美味しいお店が出来

嬉しいがシェフが全て

おひとりでやってられる






ラビオリ、パスタ手打ちで

絶品!!

黒キャベツ初




リゾットも美味しい


仕事を変わり、飲食の世界に行く方

ままあるが 

人手はどこも足りてなく

それでも 都内には小さなお店が

ぞくぞくopenーー