貧乏夫婦がはまっていること

Amazonprimeで、古畑任三郎をひたすら観る❗

しかし、二人はそれぞれスマホとタブレット片手に。



メルカリ

主にわたくしが激ハマり中‼️

ただ思うようにいかないのがやっぱり人生。

結局出品するから売れないと処分出来ない。

断捨離と小遣い稼ぎにはならん❗

友達曰く、

「あれは物々交換じゃよ。お金儲けにはならんじょ。←阿波弁」

ちなみに、旦那は

仕事辞めたらオレも色々出そう❗←友達なら分かると思います。旦那の職種。結構売れてる❗

ちなみに、エコバッグはまだ出せてない。



つみたてNISA

これは私の方が早かった‼️

旦那さんは只今勉強中‼️





色んな意味で、旦那さんと会話する機会が増えている。

共通点は


お互いにブクブク太る一方‼️


です。


今日こそは、部屋の掃除頑張るぞ‼️