今日で妊娠17w1dになりました



今日は北海道3日目なのですが、2日目の話をしたいと思います


1日目は私以外みんな相当お酒を飲んでたので、わりと午前中はゆっくり過ごしました


旦那ちゃんは近くの真駒内公園にジョギング、おばあちゃんはお庭のお花や野菜のお手入れ、母は家事、私はよだれづわりと戦ってました


お昼ご飯に回転寿司に行くことになり、北海道だとなごやか亭かトリトンがオススメの回転寿司屋さんらしく、トリトンに行って来ました


ところがよだれづわりがひどくて全然お腹空かずムカムカムカ…
お腹をすかす散歩でコーチャンフォーに行って来ました
コーチャンフォーは北海道のみに展開している、本屋さん、CD屋さん、文具店、カフェなどがある複合施設……と思いきや、東京にも稲城市に1店舗あるんですね
今、ネットでコーチャンフォーについて調べてて知りました


コーチャンフォーって名前が中々覚えられず、フォーチャンコー?コーチャンフォー?どっちだっけってなるのは私だけでしょうか…?


コーチャンフォーでぶらぶらして、やっとこさトリトンへ
私のお腹が空かず14時30頃にお店に着いたのに満席で40分位待ったでしょうか…
日曜日ということもあり、混んでいましたがお寿司とっても美味しかったですうお座
といっても、ナマモノ以外を食べましたが…!


妊娠前は8皿はたべてたのですが、よだれづわりで食欲も減退、3皿とあさりの味噌汁笑い泣き
せっかくの北海道なのになぁ〜!



そのあと、農業の専門学校である八紘学園へ母が連れて行ってくれましたおねがい
生徒の皆さんが作った野菜などが買えますクローバー
ヨーグルトが美味しくて人気らしいです!


そこで大きなソフトクリームを買ってもらいました
{5DFF4F27-10AA-4CD3-ACC3-FD2791EEAFB3}

甘いしミルク感がすごくあって美味しー
お寿司でお腹いっぱいだったのに甘いものは別腹ですねー


夜は、この何日かの疲れが出てダウンしてしまいましたが、2日目も北海道をおうちの周辺でも十分感じれました