今日で16w6dですおねがい

母の家にいると、朝から健康的なご飯が出て来てそれだけで感動ですナイフとフォークキラキラ


昨晩は22時に千歳空港に着き、車で札幌の母の家に着いたのは23時50分…疲れてすぐ寝てしまったので、お風呂に入れず…



ということで今日は温泉にアップアップ
極楽湯という札幌の中心の方にある天然温泉

温泉でゆっくりあったまったあとは、近くの大通り公園で開催されてるオータムフェストで北海道ご当地グルメを楽しみました


まずはウニ焼きをつまむイエローハーツ
{049E65E8-17BE-4022-B062-E5466A0CBD6B}

上の写真のビールは旦那ちゃんのです笑い泣き
あー、こうゆう時は酒飲みの血が騒ぎます生ビール
羨ましすぎるー!!



旦那ちゃんは昔バーテンをやっていたこともあり、ウイスキーの試飲コーナーで寄り道ロックグラスリキュール

500円でウイスキー3種試飲でき、試飲といってもまぁまあの量でおトクブルーハーツ
{44A2E149-606D-4205-9F28-34074D6A71FD}

昼間から出来上がる旦那ちゃんを羨ましそうに眺めながらミネラルウォーターを飲む笑い泣き
お酒が飲める日が今から楽しみですアップ
っても母乳で育てる予定なので一年半くらい先の話ですね…叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びメラメラ



そしてご当地ラーメンを食べましたぶーラブラブ
{49B5B328-4775-470E-885A-2C0EA8B7B5AC}


十勝で取れた豚肉が沢山入った醤油ラーメンラーメ
旦那ちゃんは魚介系のラーメンを食べてたので2人で味見し合いながら楽しくお昼ご飯を食べましたーお願いキラキラ


帰って昼寝をちょっとして、、、



夜は祖母と母の親友がママさんをしているスナックでご飯を食べながらカラオケカラオケ
ママさんが料理上手で歌もプロ並みに上手いキラキラ


ママさんも一緒に二軒目に行って二次会口笛
さすがに妊婦にはこたえるので、旦那ちゃんと先に帰宅


81歳のおばあちゃん、飲んで歌って0時少し前に帰って来て、本当元気だわーニヒヒ



親子三世代でスナックは中々楽しいです流れ星


温泉、オータムフェスト、スナックと遊びたおした1日目でしたハート