今日で14w1dですおねがいキラキラ

吐きづわりがぶり返してきて、少しブログ更新できない日々が続いてました…
でもここ3日間は、体調がよいお天気も良くて、とっても涼しくて、今日は姉と甥っ子と1時間半ウォーキングしてきました音譜




昨日は父が海でアジを90匹も釣ってきたのでお裾分けしてもらいに徒歩10分の父の家へ口笛
母が北海道で祖母の介護をしており、父は昔家族4人で住んでた社宅に1人で暮らしていますクローバー

私と姉が同時期に結婚で家を出て行ったのが約三年前


寂しい?って父に聞いても


うるさかったから
せいせいするわ!!!

と全然寂しがってくれませんでした笑い泣き
あまのじゃくなんですよホント


アジをとりに行ったついでに、お父さんとおしゃべり音譜たわいない家族の話や、お互い釣り好きなので釣りの話なんかをして帰宅星


帰り際、いつもお土産(今回はアジ)を持たせてくれて優しい言葉やまた来いよと言ってくれる父を見ると、昔とは別人デレデレ

昨日は妊婦の私の背中に向かって何度も
転ぶなよ〜!!って笑

ほんとは寂しいよね笑い泣き
近くに住んでるのにあんまり顔出さなくてごめんよー笑い泣き孫が産まれたらもう少し頻繁に孫の顔を見せに行こうと思うのであった笑い泣きブルーハーツ



そんなこんなで、新鮮なアジが手に入ったのでアジのなめろうを作りましたーキラキラ


{164A060D-AD4D-407B-9B57-C1D79ED67606}


じゃーんうお座うお座うお座キラキラ


私は食べれないけど…
旦那ちゃんは喜んでましたニコニコ


つわりが怖いのでマスク着用でアジ4匹さばきましたが、マスク効果か気持ち悪くなりませんでしたウインク


ただ、父から魚もらわないと魚をさばかない私汗4匹さばいただけで、ぐっと疲れましたぼけー
普段からやってりゃーもう少し手際よくできるんでしょうが…もやもや
なめろうは叩くからいいけど、刺身として綺麗に出すにはまだ訓練が必要そうです
またお魚もらったら頑張ります


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


先週の水曜日は、姉と病院に行ってきたのですが姉も無事胎嚢確認ができました晴れ


うまくいけば、私出産右矢印武井咲ちゃん出産右矢印姉出産になりそうです口笛
意味もなく、武井咲ちゃんをねじ込む笑


病院で1回目の検診の血液検査を聞いたのですが異常なし、子宮頚がんも陰性、トキソプラズマも陰性星


トキソプラズマはかかってなくて安心しましたが、陰性=抗体なしなのでかからないように気をつけたいと思います照れ