今日で12w2dです照れラブラブ
つわりは一進一退で、今日は辛いですあせるあせる



昨日は調子がよく、今朝も元気だったので姉の家に20分歩いて遊びに行きました
だいたい朝昼は調子よく最近は過ごしてるので、姉の家でおしゃべりしたり甥っ子と戯れたりしてたのですが、夕方からガクッと調子が悪くなり吐き気がハイペースでやってくるゲローゲローゲロー


結局、姉の旦那さんに車で送ってもらうという始末チーン
姉夫婦に迷惑しかかけていない…汗



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


お友達の結婚式でもらったカタログギフトで申し込んだ子供用のランチセットが届きました

{00AF29B9-DE45-4623-A33E-952A201F6907}


旦那ちゃんには気が早すぎー

と言われてしまい、私もおっしゃるとりと思いましたが……欲しかったんだもん


カタログギフト見る時には、持っていないもので必要なもの(自腹でも買う予定があるもの)を何個か選んで、その中から金額が高そうなものを選ぶようにしています


旦那ちゃんと一緒に暮らして丸3年経っているので今更日用品で欲しいものもなかったし、食べ物だとお米とかは買う必要ありますけど結婚式のお返しだし食べたら無くなるのもちょっと悲しい
そう考えると、持ってなくて必要なものが子供用のランチセットだけだったんです


いや、ほんとは欲しかっただけですけど…


実際100均でも単品で買って揃えることにはなりますけど売ってますし……



わかってます
まだ一年以上このランチセットが日の目を浴びないことは



あほだと思ってくれて構いません酔っ払い


まだ安定期でも無く子育てグッズは揃えていないので、純粋にこのランチセットが届いてとっても嬉しいです



正直、出産するその瞬間が終わるまで何が起こってもおかしく無いと思っているのでしばらくは子育て準備にも取り掛からない予定ですバイキンくん


普通は30週に入る前くらいに準備するのでしょうか


無事にその日が来てくれますように流れ星お願いお願い