ここで簡単な自己紹介をしたいと思います!


宇宙人くんとんちゃん
・28歳(早生まれのため同級生は29)
・兼業主婦…パートで週3程度の勤務
・食べることとビール大好き生ビールラブラブ
      よって肥満……BMI25……泣
・禁煙して一年半
・逆流性食道炎


UMAくん旦那ちゃん
・32歳
・サラリーマン…土日休み
・少食ではあるが極度のハイボール狂
      よってちょいメタボ……BMI21
・禁煙して一年半
・趣味は自転車(ロードバイク)


うーん。上の紹介だけでも不妊の原因がありそうですね……思わず目をつぶりたくなります笑い泣き
    

ドキドキ2人としての紹介
・2014年12月入籍
・2015年10月結婚式すぐさま妊活開始!
・2016年1月妊活のため夫婦で禁煙
・2016年2月とんちゃん退職、パート職に
・2016年4月から10月 不妊検査のため婦人科クリニックへ通う(不妊治療専門の病院ではない)
・2017年6月不妊治療専門医院初診(予定)

ということで、妊活歴は1年7ヶ月。。。
お医者さまに頼らず、タイミング法でチャレンジしてきました

同じ年に結婚式を挙げた親友も姉も、6月で一歳の子供がいます。。。
2人と同級生を産むぞーと意気込んでた私が懐かしくすら感じます。。。


辛い治療や出来事も覚悟しつつ、私達2人のところへやって来るベイビーを迎えるため、継続的に頑張って行こうと思います流れ星