image

 

先週晴れ音譜音譜音譜

冷凍庫雪の結晶にストックしてあったキラキラ冷凍ハンバーグキラキラ

チーズバーガーハンバーガーお昼ごパン食パンを頂いちゃいましたニコドキドキ

ボリュ~ミ~!!でとっても美味しかったとですグッド!

 

 

image

 

先日晴れ音譜音譜音譜

キラキラハムチーズチーズ酢人参にんじんサンドイッチキラキラを~ベルベルベル

最近の大好きサンドイッチ🥪🥪ですニコドキドキ

 

image

 

キラキラ目玉焼き🍳トーストキラキラも非常に重要ビックリマークでござるョグッド!

 

image

 

そして週に1度クローバーお楽しみ音譜音譜音譜

手作りおむすび弁当おにぎりも頂いちゃいましたぁ~ベルベルベル

いつもごちそうさまですニコドキドキ

 

image

 

お土産プレゼントで頂いたキラキラ味噌パンキラキラ音譜音譜音譜

とっても美味しかったとですニコドキドキ

ありがとうございます!!

 

image

 

お久し振りに音譜音譜音譜

茄子とひき肉のカレーカレーも頂いちゃいましたぁ~ベルベルベル

 

image

 

翌日晴れバター醤油コーン🌽を加えて音譜音譜音譜

物ごっつぅ美味しく頂いちゃったとですニコドキドキ

 

image

 

こちらはアップ

キューピー3分クッキングテレビを見て作った音譜音譜音譜

キラキラ豚肉とトマトの黒酢炒めキラキラですぅ~ベルベルベル

これまた物ごっつぅ美味しく頂いちゃいましたニコドキドキ

次回は大葉クローバーも加えたいとです音譜音譜音譜

 

 

 

 

image

 

キラキラキャベツ宝石緑とトマト🍅の卵スープキラキラも~ベルベルベル

美味しくて栄養摂取ビックリマークバッチリ合格だすネニコドキドキ

 

image

 

キラキラ明太子と塩昆布の大盛りスパゲッティーキラキラ音譜音譜音譜

モリモリ美味しく頂いちゃいましたニコドキドキ

 

image

 

初めましてのキラキラのり屋お弁当恵比寿キラキラさんにて音譜音譜音譜

お弁当デリバリー🚴して頂いちゃいましたぁ~ベルベルベル

こちらは唐揚げ弁当お弁当ですぅ~音譜音譜音譜

 

 

image

 

自分ニコキラキラ海老フライとカキフライ弁当キラキラ音譜音譜音譜

お蕎麦割り箸に変更して頂きちょいとヘルシ~ビックリマークグッド!

物ごっつぅ美味しかったとですラブラブラブラブラブラブ

ごちそうさまでしたニコドキドキ