image

 

先週晴れキラキラ恵比寿クローバーいちようキラキラさんにて音譜音譜音譜

 

image

 

キラキラカキフライキラキラをお持ち帰りしちゃいましたぁ~ベルベルベル

物ごっつぅ美味しかったとですニコドキドキ

 

image

 

そして恵比寿青果にんじんさんでは音譜音譜音譜

キラキラ恋みのりキラキラといういちごを購入しちゃいましたぁ~ベルベルベル

ネーミングもカワユスラブラブですネグッド!

 

image

 

特売クラッカーだった為あせるあせるあせるあせる(特売大好き音譜

ちょいと傷んでしまっている部分もあったのですがあせるあせるあせる

これまた物ごっつぅ美味しかったとですニコドキドキ

 

image

 

こちらはアップ

キラキラブロッコリー🥦た~っぷりスパゲッティーキラキラですぅ~ベルベルベル

ニンニク宝石白じゃこ宝石白もた~っぷりなので音譜音譜音譜

美味しくて栄養満点合格でござるョ~音譜音譜音譜

 

image

 

先日晴れ音譜音譜音譜

キラキラ肉巻き宝石緑アスパラガスキラキラを頂いちゃいましたぁ~ベルベルベル

あまりにも美味しくてラブラブラブラブラブラブ

お弁当お弁当に入っていたら嬉フィスな1品ビックリマークでござるネニコドキドキ

 

 

image

 

そしてお家🏠中華乾麺ラーメンがあったので音譜音譜音譜

波を待たずにキラキラ冷やし中華キラキラを始めちゃったとですグッド!

ストレート乾麺ラーメンも美味しかとですネニコドキドキ

 

image

 

大好きラブラブキラキラ豚汁キラキラも~ベルベルベル

美味しくて体もポカポカでござるネニコドキドキ

 

image

 

冷蔵庫雪の結晶ピーマン宝石緑が入っていたので音譜音譜音譜

これまた大好きラブラブナポリタンパスタを作っちゃいました音譜音譜音譜

レトロ喫茶風コップのお味を目指しておるとですグッド!

 

image

 

そしてこちらは宝石緑セブン宝石赤さんにて遭遇したUFOUFOUFO

キラキラ宮崎名物じゃりぱんキラキラですぅ~ベルベルベル

 

image

 

生クリーム宝石白の中に入っている音譜音譜音譜

お塩波ジャリッビックリマークとした食感がたまらんとですぅ~ベルベルベル

また遭遇出来たら食べたいとですニコドキドキ

 

image

 

最近は音譜音譜音譜

 

image

 

キラキラチョコレート効果チョコレートCACAO72%キラキラ音譜音譜音譜

 

 

image

 

食前割り箸に頂いておるとですニコチョコレート

毎日コツコツビックリマークでござるネグッド!

 

image

 

録画テレビしておいたキラキラ名探偵ステイホームズキラキラ

物ごっつぅ面白かったとです音譜音譜音譜

来週晴れ後編サーチも心待ちにしておるとですニコドキドキ