image

 

昨日雪の結晶ヘアカタログ撮影カメラ準備美容院アート音譜音譜音譜

キラキラアフロート銀座キラキラさんにお邪魔しましたぁ~ベルベルベル

 

 

image

 

カット美容院&ヘアカラーアートをして頂きとっても嬉フィスですニコドキドキ

ありがとうございます!!

当日晴れもどうぞ宜しくお願い致します🙇

 

image

 

お外雪の結晶に出たらばエンジェルちゃん天使に遭遇~UFOUFOUFO

何だか寒そげで可哀そうだったとですあせるあせるあせる

 

image

 

そしてオイラも雪まみれ雪に~あせるあせるあせる

前方から粉雪軍団雪の結晶雪の結晶雪の結晶が突撃してくるとですよ真顔

 

image

 

帰りはお久し振りにキラキラ京鼎楼キラキラさんにて音譜音譜音譜

お昼割り箸お弁当お弁当をお持ち帰りしちゃいましたニコドキドキ

 

 

image

 

雪の結晶に覆われていく駅前クローバーを眺めながら目

何だかワクワク音譜楽しく音譜お弁当待ちニコお弁当

 

image

 

でもでも物ごっつぅ寒いダス~DASH!DASH!DASH!

 

image

 

こちらは日替わりお弁当キラキラ海老チリ弁当キラキラですぅ~ベルベルベル

 

 

image

 

自分ニコ海老炒飯お弁当音譜音譜音譜

とっても美味しく頂いちゃいましたぁ~ベルベルベル

温か~いキラキラ中華スープキラキラで心身もポカポカでござるョニコドキドキ

 

image

 

そして夕方雪の結晶宝石緑ファミリーマート宝石ブルーさん前にて音譜音譜音譜

 

image

 

街灯ひらめき電球キラキラキラキラ雪の結晶キラキラ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

うっすらと積もった雪道雪の結晶をサクサク歩く楽しさ音譜音譜音譜

何だか特別気分まじかるクラウン楽しい1日雪雪雪だったとですニコドキドキ