image

 

昨日まじかるクラウンキラキラキラキラキラキラ

晴れ5時半起き朝シャンおとめ座をして音譜音譜音譜

ヘア撮影カメラに参加させて頂きましたぁ~ベルベルベル

 

image

 

旗の台クローバーにあるスタジオ07ビルさんへお邪魔しましたニコニコ音譜

 

image

 

待ち時間砂時計キラキラキラキラキラキラ

ジャンボ!!モンステラやしの木さんをパチリニコニコスマホ

 

image

 

ヘアメイク化粧品クシをして頂いてキラキラキラキラキラキラ

 

 

撮影前カメラ緊張ほぐしパチリニコニコチョキ音譜音譜音譜

 

 

そして撮影後カメラキラキラキラキラキラキラ

いつもお世話になっている🙇

SHEA青山美容院佐藤さんクローバー前坂さんクローバー記念写真ニコニコチョキ

ありがとうございます!!

 

image

 

東急池上線電車に乗ってお家🏠に帰って来ましたぁ~DASH!DASH!DASH!

 

 

こちらはアップ

スタジオビルさんにて持たせて頂いた🙇

キラキラB.B O KIMURAキラキラさんのお昼ご飯🥪ですぅ~ベルベル

 

 

物ごっつぅ美味しく頂いちゃいましたぁ~ラブラブラブラブラブラブ

ポテチ入り🥔なのも嬉フィスですニコニコ音譜

ごちそうさまでしたぁ~ベルベルベル

 

image

 

そして一昨日晴れ京急線電車に乗って走る人DASH!

デザインアートが大好きグッド!

 

image

平和島クローバーでのキラキラオーディションキラキラ

参加させて頂きましたぁ~ベルベルベル

あまりの猛暑晴れ脳天ホワイラーガーンな自分ダスあせるあせるあせる

 

image

 

面接官の方のパソコンパソコンがあまりにも可愛かったのでラブラブ

写メスマホを撮らせて頂いちゃいましたぁ~音譜音譜音譜

チャーリーブラウンクローバーの後姿ドキドキ

ありがとうございます!!