初めまして | tontonseikotsu-touneriのブログ

tontonseikotsu-touneriのブログ

ブログの説明を入力します。

{5954CBBC-E989-470D-B3D3-CCA28847DB16}

こんにちは
初めまして!4月からとんとん整骨院に入社いたしました、小山 健太と申します!

 出身は東京都日野市で東京の端っこにあります。
 好きな食べ物は南蛮漬けで嫌いなものはセロリ(小学校の時生で何回も食べさせられたから)です!(笑)
好きなことは楽しい会話や自分が行ったことない場所に行くこと!
それと幼稚園の頃からサッカーをしていて今も大好きで続けています。

僕は昔からサッカーをしていて怪我で苦しむ事が多くありました。大学でもサッカーを続けるつもりでしたが、色々あってスポーツトレーナーという道を選びました。その後怪我をして苦しんでいる選手や痛みに悩んでいる方々を見た際にその痛み・苦しみ・悩みを少しでも早く取り除けるような仕事に就きたいと思いこのとんとん整骨院に就職しました。

私は人との会話が大好きです!!
なのでお身体の悩み、普段のことでもなんでも話してください!
患者さん一人一人と向き合い、症状改善のために全身全霊をかけてサポートしていきます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


とんとん整骨院
東京都練馬区北町2-37-7 1F
http://tontonseikotsu.com