今日は在宅勤務だったので、さいちゃんと一緒にリビングで仕事&勉強しましたチーン


仕事、仕事、塾講、塾講、料理、皿洗い、仕事、塾講、仕事、洗濯物しまい、仕事、塾講


みたいなペースで1日が過ぎ、疲労困憊、、ゲロー


やるもんじゃねえです。。ほんと塾行ってくれ。。


コロナの波が来てからこういう日が我が家では増えましたが、しばらく夏休み気分でたるんでいて(母が)、久々にやったのでオーバーヒート気味(母が)DASH!DASH!DASH!


行きたい学校3校分の過去問(さいちゃんがチョイスして1科目ずつ)と解き直し、前期後期の夏期講習判定テストの解き直し、4まと言語要素、コアプラスなんかを進めました。


この夏にやりたい勉強は終わる気がしませんが、母のワインは一杯目が間もなく終わりますドキドキ



逃げるは恥だが役に立つひらめき電球


これから、夜の部です。
やれても2時間てとこかな?
よいどれ塾シャンパンロゼワイン