暑かった! | とっちゃんの夕暮れ日記

とっちゃんの夕暮れ日記

ブログの説明を入力します。

仙台は32℃。おーっ!あせる

昼食が11時30分の予約になり、のんびりと7時半に自宅を出発。


途中、高速道路リニューアル工事でチョイと渋滞。

余裕で着くはずが11時20分に到着しました。



予約すると眺めの良い席でした。


あなごのひつまぶしとカキフライのセットを予約してましたが店員さんが変更して大盛りやカキフライのサイズもデカく出来ますよ!

なんて勧めて来ますが完食する自信がない。

最近二人とも量を食べれない身体になりました。

ひつまぶしの小盛りとカキフライSサイズでお願いしました。


こんな感じです。(写真撮るのがどうも恥ずかしく)

画像は食べログさんからお借りしました。

やっとこせ完食しました。

それから秋保の万華鏡美術館を目指す。

50分ほどで到着、あれ?こんな感じだったかな?

なんだかガッカリえー?

20年以上前に観た万華鏡が展示されてない?

と思います。


スマホで画像を写せるのが限られてました。

帰りは三陸道をのんびりと…。

って!恐ろしく遠いじゃなイカ🦑笑い泣き

帰宅は夜の7時、5時間掛りでした。


明日、イカメタル出るってLINE来ました…汗