休みをいただき八戸の眼科へ。 | とっちゃんの夕暮れ日記

とっちゃんの夕暮れ日記

ブログの説明を入力します。

でもその前に!

せっかくの休みを有意義に昨日の久栗坂に続いて朝から三厩の成栄丸さんに真鯛からのオニカサゴリレー釣行をお願いしました。

眼科は午後からにしました。


三厩の海はベイトだらけで水面をイワシが跳ねてイルカもたくさん!


朝一は20cmのチャリコヒット!

その後30、40クラスを一枚づつ。


トミー船長さん70オーバーのスズキをゲット!


すると自分の竿にもゴンゴンとアタリが!


久しぶりのドラグ音で63cm。


次はホールヒットで76cm。


さらに30mレンジで86cm!


でした…。


もうオニカサゴを入れるスペースは無い。



尻尾出てるし(笑)


真鯛釣りはこの時点で終了。


その後オニカサゴ4匹でチビはリリース。

アブラツノザメ2本、ネコザメ2でした。


ヒットジグはタイジグスリム60g。

カラーは内緒。(笑)