攻め過ぎました。 | とっちゃんの夕暮れ日記

とっちゃんの夕暮れ日記

ブログの説明を入力します。

非常に体調悪し!ゲロー


2ヶ月に一度の病院では数値が悪く、これはガッチリ攻めてみようと夜は散歩して一回副作用が強かった薬に再挑戦。


やはり胃がムカムカする。慣れるしかないのか、、

朝飯もお粥と梅干し🥣に…。

その後ちょっと横になってから仕事に。


カフェインは胃にまずいので水!


お昼はウドン、夜は菜っぱのおひたしに鶏肉と舞茸の炒めもの。

そして炭酸水で誤魔化す。


全く力が出ないし寒気がする。🥶

明日のタラ釣りはまたまた中止だとか。

中止で良かった!

たぶん今釣りに出たら体調悪くて死ぬDEATH!

明日から大雪予報、南岸低気圧が北上してくるし嫌だな〜ゲロー