中止続き。 | とっちゃんの夕暮れ日記

とっちゃんの夕暮れ日記

ブログの説明を入力します。

昨年12月の半ばから今年の1月14日まで、玄関の隅っこにはイカメタルのタックル、ザッと水洗いしたあと立て掛けたまま放置。



夏まで放置かも?(笑)


船に乗らないとお小遣いも減らない。

防寒着でも買おうかと注文してしまった。

サクラマス釣り用に買ったウォーターロックスの防寒着もかなり古く丸洗いしてガッチリ乾燥して点検したらあっちこっち破れている。

よく見るとかなり接着剤で張り合わせた構造でそれが剥がれた様だ。

ゼリー状瞬間接着剤で補修してみた。

バッチリ治ってしまった!

何の問題も無しで新品の防寒着を注文しなきゃ良かったDEATH!ゲロー

コレ着て冬の夜散歩してみようかな?(笑)


八戸フィッシングに午後から入荷した防寒着を取りに行って来ます。