どうコーディネートしても似合わない服がある

が、あと一回だけコーデを作ってみよう♪

それでも似合わなかったら気持ちよく手放す!!!

 

この服はたくさん買った中の一枚で店員が勧めた

物だったんだよね!肩のデザインが合わなくて

色もくすんでいる。なぜ購入したんだろう・・・?

 

押し切られたわけでもなく自分で判断出来てたはず

なのに・・・自分で選ばなかったから合わない

と思い込んでいるかもしれないな!

 

とりあえずコーデ考えよう!!!

 

 

 

今日の捨て活は入浴剤とお風呂上がりのパウダー。

使用期限はとっくに切れている!

なのにずっと置いていたんだ・・・

 

見て見ぬふりをしている時間が長かったなぁ~w