【しもやけ】なんて思ってもみなかったよ・・・

 

あぁ~足の指がなんだか腫れて赤くそして痛痒いっ!

きっとお年頃なのでそうなっているんだと思って

普通に【足袋】で道場の床を毎度摺り足!!!

 

が、冷たすぎる足が気になりだし症状も治まら

ないので先輩方に「冬場の時の足袋の工夫」を

小休憩のタビwに誰それに聞きまくるっwww

 

□足袋の中にインナー足袋を履く(実行)

□足袋の外側(床面)に足用カイロを貼る

□足袋の中に下敷き(靴用薄い)を敷く

□五本指靴下を履く

 

ほぉ~ほぉ~www

 

そして足の症状を調べたらドンピシャの

【しもやけ】

ひぇ~~~

 

どんだけ我慢なんだか?勘違いなのだか?

視点がずれいたんだろうかねっwww

 

来期は対策して【しもやけ】にはならないよ♪

五本指靴下下敷きを実行して

いくのみっwww

 

恐るべし弓道での初体験だっ!