1月の弓道お稽古の振り返りゆっくり・・・

 

【寒稽古】なるものが共有ラインに流れた・・・

なんだ?と思っていた。ず~っと行っていなか

ったお稽古再開のきっかけとなる・・・

 

面白い行事?活動?でこちらは1/6~2/6(29

日は審査の為なし)の30日間毎日通って10本

引きそれを記録するというっwww面白いっ!!!

 

この【寒稽古】は期間が他の道場よりも長いと

いう話も聞いたぁ~道場によって期間が違うのだと

いうのも面白いw

 

そしてその日は【継ぎ矢】なるものを拝見させて

頂いた。まるでゴルフでいう「ホールインワン」

の域なのかな?楽しいなぁ~♪

 

寒稽古結果は17/30日間・計26本🎯

6日2本

8日0本

9日0本

10日2本

11日(月例)1本

13日4本

19日2本

20日3本

21日1本

23日1本

26日1本

27日0本

30日3本

31日2本

2日3本

3日0本

4日1本

 

4🎯1日

3🎯3日

2🎯4日

1🎯5日

0🎯4日

 

ここから気づくこと・・・

0🎯を無くすことをするとなかなか

面白くなりそうな数字っ♪

 

寒稽古10本以外では

8日1本

9日2本

27日2本

【3日0本(この日は泣いたんだ)】

 

 

新しいことを覚えたり見たりするのはとても刺激

になり楽しいものだwwwしかしこれは序章に過

ぎない事になる。知らず浮かれている週だった。

 

そして寒稽古記録終了!!!