お教室同期と立を組むがタイミング(足運び)

がまるっきり合わない。

【膝を生かす】の解釈が直せた。教本に書い

てあるものはその通りでなくてもよいらしい!

ほぉーほーwww(1日)

 

坐射で体配を少し細かく指導。揖の時羽を下げる?

番える前に甲矢乙矢を確認するために見る。

的の前ばかりに矢が飛ぶのはなぜか?弓手の押し

が足りない・手の内が?弓手の親指は的を指す

肩の位置は?離れは弦が伸びたら?はぁ~

ダイジョブ大丈夫だいじょうぶ!!!(2日)

 

月例会があったが出席せず見学させてもらう。

凛とする空気は好きだがそこに私の鼓動は落ち着く

ことがなく疲れるだけだった・・・【見とり稽古】

?もどこを見たらよいかわからず。シクラメンだけ

頂いて帰ってきた。(7日)

 

右肩の筋を痛め車の運転もできない。もちろんお稽古

は無理・・・痛みに弱いので薬で和らげるが【休息】

をとれということだと解釈(10日)

 

審査があると共有の連絡があったが何のことかわか

らなかった。試験のことなのか????1/29に

あるというけれど・・・

心がざわついたり肩のケガ!師走に入りあっという間に

年末年始。言い訳ばかりしていく気がしない!!!

(28日)

 

 

 

今思うにケガは【休め】との神様からのプレゼント!

あのまま通っていたら大けがをしていたかもしれない。

少し心を落ち着かせるよい時期だったと思う。道場に

行っても何だかざわざわしていたし身になっていな

かった・・・そんなこともあるのだなぁ~守られている♪