振り返ってみよう10月

 

毎日のように道場に通い人生二度目に

的に【中る】っwww(この漢字もからなく

へぇ~とユーチューブなどで知る)15日だね♪

3回目は21日だった!!!10月はず~っと

【当たる】と書いているのだw

 

弓のキロ数が9キロから10キロに上がった(17日)

 

弓を引くと危険がいっぱい・・・

【巻藁】で矢がぶっとんで左の指に当たりジンジン

そして【筈(ハズ)】が割れた!!!

 

【右目で的をみる】

【顔向け】が甘く弦が頬に当たっていた

 

【体配】を初練習。そのひとつひとつの動作が(19日)

美しい・・・楽しいぃ~みたいっwww

【腰を切って立つ】は筋力アップして乗り切る(19日)

【腰を切る】って立つことができない・・・先輩方

や同期に聞くがよき答えが見いだせなかった。が、筋肉が

無いのだと分かり大殿筋を強化することにした。

歯磨きするときに座って立つを繰り返した。

ら、今では普通に立てるようになってるwwwすごいな継続

 

【袴】の注文を456会の同期Rに頼んだw(22日)

道場に行く気がしないがユーチューブで弓道三昧(23日)

【腰を切って立つ】大分立てるようになってきた(23日)

【足をする】これは基本らしいが・・・まだできていない

【掃除】いっこはして帰ろうと思っている!!!

 

指導者についてあれこれ考えていた(24日)

 

範士の言葉で【肘から転がるように】と・・・あぁ~(24日)

【足袋インナー】660円

 

自分の弦を購入して弓に【番(つが)えた】いいのかな?

この使いかた・・・???(25日)

 

立射での足運び(3)を図解に落とす(26日)

 

この10月に多分「お道具片付け忘れ」をしている・・・

それも2回もwww落ち着かなく気持ちが安定して

いないのが分かる!!!