弓道教室を終えて入会(2022年10月)した・・・

 

全くの初心者が2022年7月から始めた弓道教室。

 

【的前】に立ったのが一番遅かったのに

1回【あてた】のだ♪これで気分を良くしたから

か?自分の可能性を信じたからか?はてさて?

なぜか入会してしまったwww

きっと勢いだな!!!

 

この勢いっていうのが厄介で出来るという

根拠のない自信と見栄?なんの見栄?カッコつけ?

の心理状態がぐちゃぐちゃなまま始めて

しまった・・・そして今では週2以上は【道場】

に足を運ぶ有様だw

 

そして当初(今もだが)道場での規則?らしき

ものも分かるわけもなくwwwまぁ~いろいろ

やらかしてるわっ!

年下の先輩から規則らしきことでご指導いただいたり

20は離れている年上の先輩からまだ教わって

いない【体配】で強引に【列を組】まされたり

借用の弓具を片付けていなかったり・・・

 

今は入会(2022年10月)して三ヵ月経ったので

少し心の余裕ができたかなぁ~ってことで

今日までの【なぜ?どうして?なに?】

を通常日記(紙)を見ながらこちらに記録

していくよ~~~

 

まぁ~なんとなく

一生懸命に適度に続けていくよ(弓道記録)♪

さて、今日はこの辺で・・・