毎週末はストレス満載の時間

 

今週は週末以外から寝る時間

や食生活に支障が出ていた

そして、金曜に夜ピークに!!!

 

出た出た痒いかゆい

 

これが蕁麻疹か!!!

 

アトピー性皮膚炎で幼少のころから

苦しめられてきたが大人になってからは

体の変化のせいか出ていなかった

 

しか~し!!!

昨日20時ぐらいから出ちゃったよっ!

掻かないでいると赤点だがそれが掻くと膨らむ

 

隣のあかぽっちと合体して大きい島になり

大陸となっていった~

掻かないように我慢していたが無理なようだ!

 

で、今朝大雪の中車を出そうと雪片づけをしていたら

倒れる寸前になりかろうじて玄関ロビーで息を荒くし

くったりして息を整え病院に向かったのだ

 

免疫低下に加え体力低下そして蕁麻疹!!!

 

体って正直だな!!!