また半襟かららしいのだよ・・・

 

私が聞きたいのは「後ろでの帯結び」。

今までは前結びだったのでこちらも

覚えておきたいと思ったからだ。

 

しかし、半襟つけの時間より補正の定義

や後ろ結びのことを教えてもらいたい(先生に話している)のだが・・・

下手な半襟つけを見て長さが合っていないといわれる。

 

半襟つけは嫌なのね!

はい!

先生・・・

 

困らせたいわけでなはいのだがこれから教わるのだし

少しお利口さんにしておこうかと考えを改め

「半襟つけからお願いします」と言ってきた。

 

来週が楽しみだ!!!

 

教える順番があるかもしれないが面倒なのは嫌なのだ!

3月までに補正に移らなければ辞めようとかな!!!

 

まだわからないが・・・

 

新しいことを覚える気力があるうちに教わりたいっ!!!