きもの沼にどっぷりつかっていますが何か?

 

肌寒いこの数日で何だかほっこりした

感じの衣を着たくなるが・・・無い!!!

無いのよっ!!!

 

洋服は急に寒くなって何着るんだっけ?

ってなってしまい急にひとりファッションショーを

始め秋っぽいの出したけど・・・

 

あれ?こんなに身体が大きくなってしまってるし・・・

サイズも何もかも合わなく感じるのねっwww

それって総とっかえしないとダメですかね???

 

2パターンしか納得できず。

 

さて、気分を変えて紬の支払いを済ませるために

お出かけ・・・パターン①。そしてそこで素敵な

帯に出会ってしまったの・・・ぽっ♪♪♪

 

あああああぁぁぁぁぁ~~~~~

 

暴走中なのはきっときっと私のせいではなく

そう!陰と陽の仕業なのかと思うのね。

何故すぐに反応しちゃうんだろねぇ?

 

紬はグレーピンク白という洋服感覚な格子なので

普段着として着る秋の装いにピッタリだぁ~なぁ

むふふっ楽しみぃ~

 

帯もまだ手元にないけれど楽しみぃ~~~♪