今朝の体重:48.3㌔

 

ほぉ~~~

ちょっとだけ戻ってるな・・・

昨日何やったっけ???

 

朝食:もち麦150gとごはん(どんぶりちゃわん一杯分)・納豆(+自家製やくみ)・にんじんしりしり・味噌汁

昼食:みそしるぶっかけごはん・バナナ

おやつ:ホットケーキ一袋分・バターたっぷり・りんご

夕食:具だくさん味噌汁・生姜焼き

 

食べたのはこんな感じかな?あ~~~飲み物はもちろん

杜仲茶1ℓとコーヒー2杯+牛乳ちょっと

夕食はお腹空いていないので食べたくないけど食べるよ!

 

夕食時の炭水化物カットはほぼ毎日やってる。

あまりお腹すかないんだよね・・・

だけど下っ腹は出ているよwww何か間違ってるんだね!

 

今日は何たべたかな???

コンビニ食だったなぁ~久しぶりだったなぁ~

ピザまん大好きっwww辛いのもすきっwww

 

さて、明日の体重が楽しみだわっ♪