今朝の体重:48.5㌔

 

買い物にも行きたくない・・・

行きたくない・・・外にも出たくない・・・

あ・・・朝の散歩したわっw

 

胆汁酸ダイエットのほかにウォーキングをプラス

してみたっwココロの平穏を保つために・・・

一か月ぶりのウォーキングではりきっちゃったわっw

 

今朝は寒かったんじゃないかなぁ~

手先足先が冷たくて暖かくなるのに時間がかかった。

手はブルブル振りながら歩いていたけど足先・・・

 

なかなか足先が温まらなくて驚いたねぇ~!

 

杜仲茶500㎖

もち麦150g

ウォーキング3022歩。

 

少しずつだけど「体質改善」のバリエーション

をプラスしていくよぉ~www痩せ体質の身体を

作っていくよぉ~♪

 

下っ腹はどうしてへこまないんだろうね???

ふ・し・ぎ・・・気持ちだけが凹むじゃないか・・・

「呼吸法」も意識して加えてみましょうかねっw

 

とっても欲張りなダイエッターですwww