1日一回のおしっこって少ない気がするので

動物病院の先生に聞いてみた。いろんな病気の話

をされたので不安払拭のため検体をとることになった。

 

スポンジ付きスティックなんだけど・・・チープw

今朝トイレに行ったマーガレットを追いかけて

チープスティック持って尻尾あげて股に入れてみた。

 

かかった~~~♪

 

検体持参して意気揚々と病院に一番乗りで行ったの。

ら、量が足りがかった・・・そうだよねぇ~そうだよねぇ~

ちょろっとかかっただけだものねぇ↓へこむ。

 

が、明日先生の言っていた方法で

システムトイレのシートを外しトレイに溜めて採尿

する事にする。明日は失敗しませんよ!

 

心配だな・・・朝のちょろっとと夕方トイレに入って

おしっこしないで出てきたんだよね・・・気のせいだろうか?

気のせいならいいけどっ!砂かけパフォーマンスなかったしね!

 

とってもとっても心配性なお世話係です。