今朝の体重:48.5㌔

 

ゆる~く胆汁段ダイエットをしている。

今日は「杜仲茶のみ」の1Lぐらい?

500㎖以上飲めば良いが少しプラスしている。

 

明日の朝食か昼食はもち麦予定www

久しぶりのもち麦のような気がするなぁ~?

面倒なことが好きではない人向きな気がするな。

 

どうだろね?

 

運動してないってのもホント凄いよwww

毎朝歩いていたのにこの一か月ぐらいは

ウォーキングほぼゼロなんだよね・・・

 

で、アップダウンはあるけれどこの数字結果。

 

本格的に次のダイエットに移りたいな!!!

もう一週間だけやろうかなぁ~?

お友達にも教えたしねっwww

 

それより病院に行ってこの身体をチェックだぁ~

今回は整形wどんな先生だろうね~?

左側が全体におかしいんだよね!寝相か???

 

もう病院通い疲れるな・・・

 

早く普通の体に戻りたいわっ♪