今朝の体重 48.5㌔。

増えてるがすこぶる体調もよいwww

ストレス軽減されたからかな~♪

 

もやもやをスッキリさせるとよいかもねw

 

今日はこれから月見酒を予定~www

またまた体重増えるけどストレスフリーになるので

別に構わないと思うんだけどね・・・

 

さて、ランチにもち麦からだに入れて~

杜仲茶がぶがぶ飲んで~おやつに大好きな大好きな

豆大福とおまんじゅう食べちゃったwww

 

そして夜が来るwww満月の夜www

 

歩いていないので散歩がてらてくてくして

寄り道しながら出かけますよぉ~♪

寒くならないようにストール持ってこっw

 

月の出時間は17時40何分だったかな???

 

さっwww久々に歩くよぉ~!歩けるかなぁ~

 

これがわたしのダイエット中の実態だっ!!!