胆汁酸ダイエットを始めてあと少しで一か月っwww

3週間で区切りをつけるはずが・・・目標体重を

2週間で達成してその後体重増加したからかな~

 

あまり過去を振り返りたくない・・・だって面倒だからw

今いる私がそれだからっwww

ってことでアップダウンの体重が繰り広げられる。

 

25日目:48.1㌔

26日目:48.4㌔

 

まぁ~こんなもんでしょねwww

 

おやつ食べ過ぎてる気もするし・・・牛乳と混ぜる

だけのふるーちぇ一人食いばくばくしてるし

命を救ってくれた団子食べるしねっwwwひとりでwww

 

25日目は海苔杜仲茶

26日目今日だけどもち麦のり杜仲茶

おやつ両日ともたくさん食べてるな・・・

 

明日がまた数字的にどうなるだろね・・・

少しストレスが薄れてきた。