う~~~んっっwww

 

ストレス全開なのよ・・・わたくしっ!!!

なので体重が増える増えるっw

振出しに戻りました。

 

今日の体重:49.0㌔(0.3㌔違うけどねwwwちっちゃ!)

ストレスの原因は分かっているがどうしようもない

ので、たまる一方なの・・・

 

だ。けれども。

けれどもけれども・・・

何か腑に落ちませんね!!!

 

なので再度やり直しっwww

かっこよく前の日?ゆる~くなんて言っておいてねっw

まぁ~ストレス袋ちっちゃいので仕方がないでしょね!

 

はぁ~~~(大きなため息)

こんなんのは嫌っwww

ので、やり直ししましょ~w

 

ストレス袋大きくするにはどうすればよいのかね?