16日目:体重47.8㌔。

 

食べ過ぎたかな?けどけどけど+0.3㌔

 

17日目・18日目計測無し。

 

この時はお彼岸なので食べたり食べたり

食べたりしてた・・・外食もアルコールも多かったな・・・

それが終わっての19日目はどうよっ!

 

19日目:48.0㌔(あまり食べたくないな)

20日目:48.4㌔(アルコールあり)

21日目:48.5㌔

 

ここ5日ばかりの外食やアルコールが効いたのか?

それともストレスでそうなったのか???

あ~~~それとも気が緩んじゃったかな?

 

 

まっ!!!

そもそもダイエットというか健康になるために実行

した行動なので良しとするよっwww

 

そうそうw連続3日の体重キープは食いつきがすごかった

なぁ~wwwが、後退した体重も報告会でし杜仲茶プレゼント♪

あとは本人たち次第ってことでバトンは渡したよ・・・w

 

内臓脂肪を減らしたと思うので後は

「体質改善」方法で身体を健康にしていくよwww

なが~く健康でいるためのメンテナンスだねっ♪

 

 

 

目標にしていた体重を変更!!!

48キロにするよwww

それぐらいが丁度よいっ♪♪♪

 

なので「軽運動」「マッサージ」「ストレッチ」

を入れて食と運動で身体を支えていくよ~

ここ一週間ぐらいでシフトしていこうぅwww

 

私はダイエットというか健康のありがたみを知って

それで身体実験をしている事が好きみたいっ♪

結果は二の次でゆる~く長く最新健康法に食いつくよw

 

次回の身体実験は「体質改善」。

 

またまた色々調べながら楽しんで行いましょwww

 

つづく・・・