今朝の体重 47.5㌔。

 

一昨日からキープしてますっwww

なかなか連続3日ってすごい事だと思うけどなぁ~

けど何も運動していないんだよねっ!ホントに!!!

 

朝食に海苔2枚他。外食ランチで少しもち麦ごはん他。

夕食でごぼうときくらげのもち麦(150g)おじや他w

もちろん2カップ(400㎖)の杜仲茶で仕上げてますw

 

何とかお友達にこの結果を報告できました♪

興味津々なのでレシピ公開しているのでそれを

画付きで見てイメージしてもらおうねっ♪後日会食決まったw

 

行動するとよい事ありそうだねぇ~

 

今日は夕食たくさん食べすぎちゃったので

明日の体重どうなるか楽しみだっwww