目標体重 47.5㌔。

 

昨日と今日の体重47.5㌔。

どこが減ったのか?見た目だとあまり

分からないな・・・

 

ウエストも細くなったのか?数字計ってなかったな・・・

そうだ!おっぱいが少し小さくなった気がする。

背中の肉が無くなればかっこよいのにねぇ~

 

そんなこんなな目標達成。先月一度だけ

そんな体重になったが前の日食べてないんだよね~

たぶんねっwww

 

今回はいつもの夕食だった気がするんだけどな・・・

といっても多分特殊www炭水化物カット・19時前に

食べる・食べるのは少なく(朝しっかり昼ふつう夜少な目)。

 

たくさん量を摂らなくてもよい気がしているんだよねぇ~

旬のモノをしっかり食べて体に栄養を行きわたらせる。

あとはおやつ時間(14-15時間)をなるべく守る。

 

これに胆汁酸ダイエットをプラスしたら目標数字が出たw

2週間未満で出たことに驚くねぇ~www

そろそろお友達に報告してあと一週間いっしょにしよっ(^_-)-☆