今朝の体重100g増加 47.9㌔

 

基本の食材たちw

もち麦150g昼に食べた。杜仲茶1ℓ飲んだ。

海苔は朝食に摂った。完璧っwww

 

明日の体重が楽しみ!!!

 

16時ぐらいに甘いもの食べたくなってしまった。

おやつ時間はいつも14~15時間に食すがずれたwww

ロールケーキ切ったのを3.ポテチ1袋。

 

ので、夜のごはんは少な目っ♪

さて、明日の朝の数字が楽しみだねぇ~w

 

昼は野菜たっぷり(ナスとトマト二種類とベーコン)の

ゆでもち麦入れたおじや風なモノに仕上がった。

飲み物はもちろん杜仲茶だ。

 

今思うと・・・きのこ足りてないね!それとごぼうもねっw

 

運動なし・足の付け根を回した(イタイ)。

 

左足しびれているな・・・左腕も・・・

朝のこわばりは左手が毎日続いている。

老人の体になっているのだろうかぁ?もうちょっと頑張ろう♪

 

明日病院だから聞いてきましょwww