今朝の体重(いつも朝計る):47.8㌔

 

毎日毎日100gずつ減ってるけど・・・

運動していないけど良いのだろうか・・・

↑毎回言ってるけど疑問だからねっwww

 

最新最強のダイエットだと信じているよぉ~

 

それはそうと昨晩のごはんは普通に食べて飲んでて

生ビール4杯体に入れているんだけどね・・・

どうして増えないんだろうねぇ~ふ・し・ぎ!!!

 

古い頭はポイっwww

 

今日はまだ杜仲茶(500㎖)のみ。

早く結果が出て皆(お友達)にお知らせしたいなぁ~www

あと何日?あと・・・10日かっwwwもう少しだ頑張ろw

 

運動しないで飲んで食べてこの数字よっ♪

面倒くさがりで飽きやすい人向けのダイエットだよっw

運動したくでもできない人がいるからこれ医学的にも凄いよね!

 

朝の散歩も最近していないのが気になるが

次なるダイエット(体質改善)でもおさらいしておきましょw

自分が健康維持できるための楽しめる遊びだからねっw

 

行動するってすごく楽しいねぇ~