今日の体重 48.0㌔

 

昨日何もしていないのに落ちた。

体重が落ちがよ・・・

はてはて???

 

やはり効果が出ているのだろうか?

「もち麦」「杜仲茶」「のり」それらで

内臓脂肪が減少しているのか???

 

それともただ単に運動をしていないので

筋肉量が減ったのか・・・

家にある体重計だと体脂肪率はでるけどなぁ~?

 

仕方がないので「体重」だけの判断になるな!!!

 

とにかく運動しないで痩せる?って思ったから

始めてる身体実験だからねぁ~

検証ってやつねっ!!!

 

今日のもち麦ランチレシピの公開

 

昨日作った残りの鶏肉とごぼうそしてしめじの

炒め物(ひとつかみ)をフライパンで温めなおし

そこに杜仲茶400㎖をだ~っと入れてぐずっと

なったら塩梅見て塩を足す。ゆるーいおじや風

ができあがり。

 

あまり手間をかけないで作るってのが

長続きするコツかもねぇ~www段々と飽きて

来ている感もあるからね!

 

運動なし

ストレッチは仰向けになり身体と足の付け根を

ぐるぐる10回まわした。結構しんどい・・・

固まってるんだろか?コキコキ左外回しの時に音がした。

 

明日は朝にもち麦を食べる予定・・・準備OKっwww

晴れていればお散歩行きたいなっ♪