今日の体重:48.5㌔

 

運動:なし

ストレッチ:なし

 

今日は何もしない・・・したくない・・・

 

今日のもち麦ピラフ胆汁酸ダイエットレシピ公開

材料:

ゆでもち麦(冷凍):150g(お茶碗1杯分)

ささがきごぼう1/4本

しめじ1/2袋

鶏肉1パック(少な目)

大葉7枚

サラダ油大さじ1

塩・醤油・ガラスープの素

 

①フライパンに油を入れ鶏肉とごぼうとしめじを塩ガラスープの素で炒める

②ゆでもち麦をレンチン(600w3分30秒)。

③①を1/4だけフライパンに残し②をどーんと入れ大葉も炒める

④味を見て足りなかったので醤油をたらーでできあがり

 

杜仲茶は毎日飲んでいる毎日毎日毎日1ℓぐらい・・・

 

効果出てるかな?どうだろね?

段々気合が入らなくなってきたよ・・・

並べてみよ!!!第1週目はこんな感じwww

 

1:49.3

2:48.7

3:48.9

4:48.4

5:48.7

6:48.5

7:48.5

 

そだそだ!!!不溶性食物繊維?もち麦ちゃんが

ぽつぽつと見えちゃって驚いたw腸の中で消化しきれ

ないから出るんだよねwってことは良い傾向?なの?

 

食べで出す。人間の基本。生き物の基本だね。

皆一緒www

運動本当にしなくてよいのだろうか???

 

あと2週間なので何とかやってみましょwww

海苔が食べられるな~明日たべよwww

久しぶりの海苔だ♪