美と若さのなんちゃらで出ていたので試すよ!

なんとそれは運動なく内蔵脂肪が減る。

これってもの凄い体改革だと思うけど・・・

 

3週間という区切りになるがやることが大事!!!

 

もち麦 150グラム(ごはん一杯分)週4日

杜仲茶 500㎖以上を毎日

海苔 2枚を週3日

 

これだけで良いらしい・・・胆汁酸ダイエットなるものだ!

結果も楽しみだし過程も楽しみだよ!!!

その食材でダイエットレシピ考えると面白そう~www

 

単体で杜仲茶とのりを3日体に入れ込んだ!

明日はもち麦に挑戦してみましょwww

どうやって食べるのが良いのか研究しないとね~(^_-)-☆

 

太れないと言っていた去年が嘘のようだよ・・・

成長し続けているのは多分食べ過ぎているのと

代謝が落ちているためだと思うっ!

 

これでおもしろい数字が出そうだなっ!!!

3週間UPしようかな?気合入ると挫折するから

ゆる~く出来る時にUPだねっwww

 

9/6 49.3 杜仲茶・のり マックシェーク・ポテトL ストレス大

9/7 48.7 杜仲茶・のり 外食(居酒屋) ストレス大

9/8 48.9 杜仲茶・のり ストレス中