一日人間ドッグ。

一日と言っても半日になるんだけどね。

 

数日前から健診の書類を読みアンケートに記入したり

準備は怠らない。しかし、検温を忘れていた・・・

まだまだなれない新しい生活様式だ。

 

問診で聴診器を当てられる。いつものパターンだが

心音に「雑音」が入っていると先生は言う・・・

問題はないと思うが・・・と言うが・・・

 

えっ!驚いてしまった。その驚きのせいか?

その後の看護師さんの話が耳に入らない!!!

次にどこに行けばよいのか分からなくなってしまった。

 

今さっき聞いた番号や場所が分からないの!!!

相当ショックだったんだろうかね???

そんな自分に驚いた日になった。