体重増で身体が痛いのかも・・・

と、思ったので食べて体重を落とすことをしましょ!

エアー縄跳びは筋肉痛になって即断念。

 

只今の体重49.3㌔。

目標体重47.5~45㌔。

 

体の不調もあるので無理はできないが

絞れるところは昔々購入していたなんちゃってマシン

「ワンダーコア(スマート)」でテレビ見ながら絞めよう。

 

後はウォーキングを無理をしないで継続。

食事はお腹が空いたら食べる。午後6時以降は食べない。

おやつは午後2~3時に食べる。

 

なるべく睡眠は7時間取る。

といってもマーガレットに起こされるので無理かな・・・

朝4時に活動開始しているからねっwww

 

運動・食・おやつ・睡眠あとは・・・

水分補給は欠かせないね。

私に足りていない成分は何なんだろね?

 

鉄とかマグネシウムとかタンパク質とか・・・

 

健康診断なんぞでわかるんだろか?