しゃくれねこ牙だしエキゾチックのマーガレットの朝は

「ご飯食べたい!食べたい食べたい!」攻撃で

ごはん係を起こすこと。

 

わたくしのベットから出ていき

一度リビングに向かいトイレを済ませ

寝室に戻ってくる・・・

 

そこから鳴きだす。時計を持っているかのように

6時ぐらいに鳴きだす。かわゆい声なのでマネできないが

ず~っと訴えられると相当うるさく感じてくるっwww

 

ごはん係のベット周りを歩き走り回りガリガリ!

ベットに上り頭の臭いをクンクン!!!

髭が顔に当たってむずむずするらしい・・・

 

数日前からのどぼとけを足で踏んずけて行くって・・・

とてもお利口さんなのだ。

昨日は3回踏んずけ今朝は5回踏んずける。

最後には後ろ足でぐりぐりとねじ込んでいったらしいwww

とてもとてもお利口さんだ!!!

 

 

 

顔にぺしぺしと前足で触ってくるのは嬉しいっwww

最初はほっぺにちょん!次はまぶたにちょんっ!!

鼻にちょんちょん!!くちびるにちょんちょんちょんっ!!!

 

嬉しい~~~朝から癒されるわっwww