まーちゃん今朝はボディータッチなし!!!

はて?なんでだろ?

と 思っていたら・・・

 

三階から飛び降りたよ・・・

驚いたから腕を伸ばしして体が当たり着地

怪我はないと思うけれど気を付けないとっ!

 

降りる気持ちがあるってことを知る

降りられるということを知る

自分で降りたかったんだろうか???

 

 

 

気になることは右目。

ワクチン打ってもらう時に病院で解決策を聞いてみよう。

 

 

 

脱衣所侵入でくんくんしていたが戸を閉めておしまい!

 

ジャンプして膝の上でゴロゴロっwww嬉しい~

そして 首周りに来たがっていたので

ソファーに移動して一緒にごろりっ♪首の上で寝た♪♪♪

 

かわゆいまーちゃん最高っ♪♪♪