2014年12月12日以来の書き込みとなります。
昨年12月の体重が53.9キロ。体脂肪率18.9パーセント。
今日半年ぶりに体脂肪計にのってみたら、体重が54.9キロ、
体脂肪率が18.2パーセント。あまりリバウンドしてません。
ジョギングなどダイエットの為の運動はしていませんでしたが、
カートに乗らないゴルフラウンド(歩きゴルフ)と、
野菜中心(プラスビール)の食生活を維持していたおかげでしょうか。
(ちなみに我が家の食事担当は私です)。
ただ、お腹周りはしっかりお肉がついてしまっています。
ライザップのCMを子供たちが真似をしていたのと、
ゴルフで好成績をおさめるのと、ほかいろいろとやる気が
みなぎってきたので再開することにしました。
仕事&食事洗濯などの家事&子供の送り迎えなどなど、
超多忙ですが継続は力なり!で続ける予定。
一番の心配事はブログの更新です・・・。
昨年12月の体重が53.9キロ。体脂肪率18.9パーセント。
今日半年ぶりに体脂肪計にのってみたら、体重が54.9キロ、
体脂肪率が18.2パーセント。あまりリバウンドしてません。
ジョギングなどダイエットの為の運動はしていませんでしたが、
カートに乗らないゴルフラウンド(歩きゴルフ)と、
野菜中心(プラスビール)の食生活を維持していたおかげでしょうか。
(ちなみに我が家の食事担当は私です)。
ただ、お腹周りはしっかりお肉がついてしまっています。
ライザップのCMを子供たちが真似をしていたのと、
ゴルフで好成績をおさめるのと、ほかいろいろとやる気が
みなぎってきたので再開することにしました。
仕事&食事洗濯などの家事&子供の送り迎えなどなど、
超多忙ですが継続は力なり!で続ける予定。
一番の心配事はブログの更新です・・・。
